きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

オリスタ

2007-07-06 | KinKi Kids
友達がオリスタ(Oricon Style)を買って、光一のページを切り抜いてくれました。次週、7/14の「オーラの泉」に光一が出演!「スシ王子」の番宣で出るんですね。とっても楽しみです!!!

同じく番宣で7/24の「ぷっすま」にも出ると書いてあります。これまた楽しみ!

7/15の「少クラプレミアム」はKinKiがゲストだし、7/20の「僕らの音楽」にはKinKiが出るらしいし、しばらくはあちこちで光一に会えますね。うれしいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸越デパート | トップ | 山田太郎ものがたり »
最新の画像もっと見る

KinKi Kids」カテゴリの最新記事