きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

Neo Africa Rainbow Ax

2007-04-11 | KinKi Kids

本日発売の「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」のアルバム「Neo Africa Rainbow Ax」が届きました。CDはまだ聞いてませんが、エンドリワールドが楽しみです♪ 初回限定版を買ったのでDVDが付いてました。見てみました。「空が泣くから」のプロモが入ってました。エンドリワールドでした♪ 好き嫌いは別にして、ジャニーズに居ながらこれだけオリジナルな世界観を出せるのはすごいかもしれない...。歌うまいし。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会 | トップ | 楽しみ »
最新の画像もっと見る

KinKi Kids」カテゴリの最新記事