きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

39コンサート

2007-06-20 | KinKi Kids
KinKiの10周年記念コンサートがようやく発表になりました。でもたった1公演...。アルバムタイトル「39」と同じく、サンキューの意味を込めて、チケットは3,900円。でもほんとにファンのことを考えるなら、高くてもいいからハズレなしのチケットにしてほしい...。いくら東京ドームでも1公演じゃ激戦じゃん(涙)。

今日発表で29日までに振り込んで、コンサートは7月22日。そんなにスピーディに進めることもできるんだ(笑)。コンサートはデビュー日(7/21)の翌日か。行きたいな。行くぞ、絶対!(笑) 専用振込用紙じゃなくても会員番号があれば申し込めるって書いてあるんだけど、どうなの?早い方がいいの?振込用紙待ってもいいの?やれやれ。

友達が「TVガイド」を買ったからと、光ちゃんのページを切り抜いてくれました。外人の女の子と一緒に「スシ王子」の宣伝してます。ピンナップのアップの方がやたらかわいくて、感動して携帯待ち受けにしてみました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハレルヤ | トップ | コンサート事務局 »
最新の画像もっと見る

KinKi Kids」カテゴリの最新記事