きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

日記継続

2007-12-15 | 日々の出来事
このgooブログでの日記を始めて丸3年。そのうち2年は毎日更新を続けてます。週末はズルしてまとめて更新とかしてますが、とりあえず毎日更新ってことにしてます。来年も毎日更新をがんばって、石の上にも3年だな、と思ってましたが、よく考えてみたら、こうしてインターネットで日記を書き始めて、今年で丸9年です。まだブログとかなかったころから、うだうだと書き始めたのが1999年の1月。来年は10周年です。なんか、ちょっと、すごい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | けっこんせんか »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事