きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

パスタ

2007-03-20 | ジャニーズ
明日はお休み。連休もうれしいけど、週の真ん中にお休みがあるのもうれしいですね~。「ぷっすま」のランキング当てで出てきたイタリアンレストランの人気パスタがものすごくおいしそうでした!マンマの味。うまいパスタが食べたーい!!ゴローちゃんがゲストで出てました。そして、いつ見てもナギスケ2人のマイペースぶりは笑えます。

会社の男性の娘さんが「花男2」を見て嵐にハマったらしく、GWのドームコンのチケットが手に入らないだろうか、と相談されました。友達に聞いたら都合つけられそうだったので、その旨伝えたら、マジで尊敬されました(笑)。私も誘ってもらったので1回くらい行こうかな~。ふふふ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フー・アー・ユー? | トップ | パルプ・フィクション »
最新の画像もっと見る

ジャニーズ」カテゴリの最新記事