きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

2018-03-19 | 日々の出来事
今日は雨。一日、雨が降り続き、気温が上がらず寒い一日でした。金曜日に卒業式を終え、今日から学校に6年生がいないので、ちょっとさびしいです。ドラマの最終回を2つ見ました。1つは木曜日の「BG」です。ハラハラしつつ、結局は、なんだか都合のいい展開でしたが、それなりに楽しく見終わりました。最後に矢沢永吉が登場。矢沢永吉を警護する木村拓哉と斎藤工。あのエキストラは、ちょっと羨ましかったです。もう1つは金曜日の「アンナチュラル」。最後に口の中の金魚の事件を解決しないといけません。謎解きも楽しいけれど、やっぱり石原さとみはいいなあと思いながら、見ていました。そして、最後は法廷での石原さとみのセリフで、事件が解決。スッキリです。科捜研のようにシリーズ化してほしいけれど、難しいかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン | トップ | クリーム »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事