きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

献血

2009-06-01 | 日々の出来事

今日は友達に誘われて試写会を見に行きました。考えてみたら、先週の月曜日に映画を見に行って以来、電車に乗って出かけたのは1週間ぶりです(笑)。出かけたついでに、スター銀行に行って、いろいろ相談してきました。

その後、試写会まで時間があったので、池袋で献血しました。今回も前回同様、400mlを希望したのに、成分が足らず、200mlしか献血できませんでした。残念。飲み物とお菓子と漫画とテレビ。いたれりつくせりで休憩できる、ステキな場所です(笑)。しかも、今回はお土産に、カバくんのボディースポンジをいただきました♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジー | トップ | 愛を読む人 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事