きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

Endless SHOCK Original Sound Track

2006-01-11 | KinKi Kids
SHOCKのサントラCDが本日発売です。朝のワイドショーで稽古場風景が結構長めに映ってました。職人風座長の光一さん、ステキです。あの裏方風の稽古姿から、舞台での王子は想像つかないですよね。翼もアッキーも出てました。日テレにもジェネジャンの番宣で光一さんが。朝から幸せな一日でした。

帰ったらamazonからCDが届いてました。初回限定版と通常版...amazon価格で3,000円+3,149円=6,149円(涙)。DVDと両方買うと当たるペンダントの応募券も2枚ゲット!もう一つ、DVDの先行試写会の応募券もついてました。いや、別にDVDをわざわざ一足早く見に行かなくても...と思うけど、大画面で見ると楽しいかな。だけど3時間DVDを流すだけなんてなあ...

CDの初回限定版の表紙はステキです。顔のアップで半分仮面かぶったようになってるやつ。冊子中央の寝姿も、めっちゃステキです 初回版にはDVDがついてます。通常版は1曲多いだけで、DVDもないし値段もほとんど変わらない。通常版はいらないのでは?とも思いましたが、その1曲が「one」。そう、SHOCKの永遠のテーマ曲(?)、「One and one 君だけに~♪ One by one 伝えたい~♪」という後半勢ぞろいで大階段で歌う宝塚風のアレです。やっぱアレは要るでしょ~(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン当たった! | トップ | マイ・リトル・ブライド »
最新の画像もっと見る

KinKi Kids」カテゴリの最新記事