きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ジャニーズ出演番組

2006-08-05 | ジャニーズ
「Mステ」には嵐とKinKiが出てました。KinKiは剛がおっさんくさかった(笑)!ヒゲ生やしておっさんくさい服着て、なんだろうなー、あれは。でも2週連続で出るとは思わなかったのでうれしかったです。

嵐は相葉ちゃんの自虐ネタが面白かった。「アオゾラペダル」はスガシカオの歌詞がいいですね。

きっとぬりすぎた色って 白に戻れないけど♪
それでいい 新しい色で 明日を描こう♪

白に戻れない私には心に染みます(笑)。

「音楽戦士」には嵐とタキツバが出てました。タキツバの来週発売の新曲「Ho!サマー」を始めてちゃんと聞きました。またまたファンが一緒に踊らないといけないフリ付きですね♪ 夏らしい歌で、お子ちゃまジュニアがワラワラ踊ってました。昔のビデオをDVDにすべくダビングしてると、KinKiも最初の頃は後ろにジュニアがワラワラいましたね~。嵐のメンバーとか斗真・山Pとか映ってます。嵐では桜井くんが一番発見しやすいかも。山Pはなかなか発見できないけど、斗真がすぐ分かるので斗真がいると山Pもいます。みんな幼い。

「音楽戦士」ではついでに「サビNAVI」のコーナーで光一ソロ曲も紹介されてました。そういえば光一ソロシングルですが、通常版におまけについてきた3曲目「UNBREAKABLLE」がかなりいいです。大好き!「SHOCK」2幕最初で踊りながら歌ってもいい。でもこういう曲、初期のKinKiはよく歌ってたんですよね~。あの頃のアルバムはよかったなあ...。

マツケンの「バニラ気分」には桜井くんが映画「ハチクロ」の宣伝で出演してました。彼は頭がいいのでトークが楽しい。ついでに「まごまご嵐」まで見ちゃいました。今日は昼間暑かったな~。そして夜になって「ナイナイサイズ」に映画「ゲド戦記」の宣伝で岡田くんが出てました。夜も暑い。

あ、あともう一つ、金曜日のワイドショーでは関ジャニ∞の舞台の話題やってました。楽しそうでした。富山でやる関ジャニコン、行くべきかしら...?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V6 SUMMER LIVE 2006 グッデ... | トップ | 戸田橋花火大会 »
最新の画像もっと見る

ジャニーズ」カテゴリの最新記事