きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

2012-07-06 | 日々の出来事
雨の金曜日。今日は、保健指導の方がいらして、睡眠の大切さを子どもたちに教えてくださいました。そんなこんなで、今週も無事に終わりました。今週は期末テスト週間でした。明日は七夕。あいにく天気が悪そうですね。明日は、友達のバンドが、結成10周年のコンサートを行うので、私もMCで参加させてもらいます。緊張しています。頑張ろう。しかし、10年も続くのは、すごいですね。無事に、楽しく、終えられることを祈っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ誕生 | トップ | コンサート »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事