きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

コンサート

2012-07-07 | 日々の出来事
今日は雨。七夕です。今日は、友達のバンドの結成10周年コンサートに、手伝いに行ってきました。コンサートは6時からですが、リハーサルや準備で、私は1時に会場入り。立派な広い会場ですし、ゲスト出演もたくさんあり、そんな中での司会は、かなり緊張しました。でも、お客さんも大勢来てくれて、楽しく盛り上がるコンサートになり、とりあえず無事に進行できたので、ほっとしました。原稿を考えたり、練習したりしている時は、大変なことを引き受けてしまったなあと思いましたが、なかなか経験できない場に立たせてもらい、楽しい思い出ができたので、感謝しています。終わった後は、打ち上げに行き、みんなで幸せな達成感を共有してきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 給油 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事