きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

泉ガーデンタワー

2006-01-20 | 日々の出来事
今日の午後、「泉ガーデンタワー」ってとこにセミナーに行ってきました。すごいのね、南北線「六本木一丁目」の地下鉄の改札を出るとビルの入り口なの。ほんとに直結してる。なんとも便利。ランチは「トラットリア・イタリア」でパスタを食べました。

「Mステ」は翼が出てました。新曲披露でしたが、タッキーは台湾だか香港だかにプロモで出かけてるので、TV電話でコメント。歌は翼が生歌、タッキーは合成映像で参加。なかなか面白かった。

仲間由紀恵が歌を出したりして、携帯各社が春に向けて新機種や新サービスを発表してます。私の携帯も電池が1日もたなくなってきたので、そろそろ買い換えたいなあ。Vodafoneで超薄型っていうのがあったので、「いいじゃん!」と思ったら韓国サムスン製。韓国は携帯電話が進んでるっていうけど、韓国製ってどうよ、どうなのよ...

今夜から明日にかけて、雪になるとかならないとか...暖かくして寝よう...
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Venus | トップ | チャンピオン »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事