きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

パカパカ

2007-04-01 | KinKi Kids
今日の「堂本兄弟」も面白かったです。ゲストは青木さやか。光一とのふざけた絡みが笑えました。じゃれあってるし。うふふ。みんなに冷やかされながらも楽しんでる光一がとても愛らしかった(笑)。

そういえば、今日の昼間、KinKiの「チョコモナカジャンボ」の新しいCMを見ました。「パカパカ編」。二人が馬に乗って「パカパカ」いいながらやってきて、「ぱりぱりちゃうやん、ぱかぱかやん」みたいなことを言ってたような...。録画できてないのでよく覚えてないのですが。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

KinKi Kids」カテゴリの最新記事