きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

紅葉

2018-11-07 | 日々の出来事
今日は晴れたり曇ったり。寒さが和らいだ一日でした。今日は金沢の美容院に行ってきました。お昼は隣のカフェで食べました。手作りプリンが美味しかったです。





金沢大学から街中へ向かう並木道の紅葉がきれいでした。





帰りは晴れてきて、青空がきれいでした。でも風が強くて落ち葉が舞っていました。



山越えの道も、山の紅葉がきれいでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガス | トップ | 柚子と剪定 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事