きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

堂本兄弟

2007-07-15 | KinKi Kids
「堂本兄弟」、今日のゲストはたかみー。たかみーの天然っぷり映像を紹介した後、光一の崩壊っぷり映像も紹介。あはははは。面白かった。

たかみーの、剛には目を見張るものがあるけど、光一には目を覆うものがある、というコメントは秀逸でした。

今日の光一はデコを出し、剛は頭の上のお団子にカンザシさしてました...。

たかみーはソロで曲を出したんですね。「オーラの泉」も来週はたかみーでした。でもいくつになっても豪華な王子キャラのたかみーはステキです。見た目と違って中身は男っぽいし。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少クラプレミアム | トップ | 日テレ屋 »
最新の画像もっと見る

KinKi Kids」カテゴリの最新記事