きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ファースト写真集

2009-03-23 | 日々の出来事
実家に着いてまったり。「天地人」のかわいい妻夫木くんに感動し、「おしゃれSP」の東方神起を堪能し、「情熱大陸」の堺雅人を楽しみました。そして「堂本兄弟」。ゲストのベッキーがKinKi Kidsのファースト写真集を持ってきたのは笑いました。私も持ってる(笑)!いいなぁ、サインしてもらって。ははは。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束 | トップ | 運転 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事