きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

花束

2009-03-22 | 日々の出来事
なんと、私に花を用意してくれてました!友達が予約したものを、娘さんが持ってきてくれました。ピンクの豪華な花束です。「おかえりなさい」と書かれたメッセージカードが刺してありました。嬉しい(泣)。感激です。送り出してくれる人がいて、迎えてくれる人がいる。なんてありがたいことでしょう。幸せなことです。旦那様にリッチな夕飯をご馳走になり、卒業旅行でハワイに行った娘さんにお土産までいただき、すっかりカッコ良くなった息子さんにも気さくに話してもらって、家族皆さんに良くしていただき、感動の一夜でした。ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串揚げ | トップ | ファースト写真集 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事