きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

クリスマスリース

2019-11-13 | 日々の出来事
今日は晴れ。朝晩は寒いですが、昼間は晴れると暖かいです。朝起きて、寒い間はファンヒーターを付けたりしますが、猫も何気に当たっています。昼間は窓辺や縁側で日向ぼっこしている猫がかわいいです。



今日は午前中は家で仕事をして、午後はグループホームに出勤しました。クリスマスリースを作る体験会があり、一緒に作らせてもらいました。リースの土台にグルーガンで飾りをつけたり、ポットに飾りを刺したりして、楽しく作りました。利用者さんやご家族も楽しく上手に作っていました。



帰りに久しぶりに法林寺温泉に入って帰りました。気持ちよかったです。埼玉のマンションの給湯器が壊れたというので直すことになりました。見積書が届きました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大家さんと僕 これから | トップ | じじばばのるつぼ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事