きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

エンドリ@Hey3

2006-06-26 | KinKi Kids
週末はずっと家にいたので気づきませんでしたが、今日、外から帰って玄関を開けると、畳の香りがすごかった。新しい畳の匂い、気持ちいいわ~

「Hey Hey Hey」にエンドリケリが出てました。そういえば新曲「The Rainbow Start」は明日発売ですね。今日、amazonから発送メールが届いてました。トークは自信に満ちた「スター」トークでした(笑)。歌もノリノリ(怪しげなダンスですが・・・)。彼はなぜエンドリだとこんなに元気なんだろう。ははは。少しパンパンなデブじゃなくなってましたが、歌う時の紫ラメ衣装を着るとやっぱり強烈(苦笑)。

「トップキャスター」は最終回でした。最後まで明るくハッピーな話で、とても楽しかった。後味のいい、さわやかなドラマでしたね。

「スマスマ」のビストロゲスト、綾瀬はるかの天然っぷりには笑いました。暗いドラマに出てることが多いから、こんなに天然で笑える娘だとは知りませんでした。中井貴一も虜でしたね(笑)。来週は「HERO」のスペシャル。楽しみです。

「セクションTV」は韓国スターの来日総集編です。そして今日で放送が最後。韓国での番組は続いてるのかなあ。とりあえず日本の放送は終了するみたいです。残念だわ~。韓流ブームも終わったって感じでしょうか...。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャニ∞@堂本兄弟 | トップ | 信長の棺 »
最新の画像もっと見る

KinKi Kids」カテゴリの最新記事