きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ

2007-09-03 | 日々の出来事

一時期、大騒ぎになっていたらしい、ブランドもののエコバッグ。行列ができて、なかなか買えなかったものらしい。エコバッグもセレブです。

アニヤ・ハインドマーチ(Anya Hindmarch)のエコバッグ「I'm not A Plastic Bag」っていうんですね。聞いても全然覚えられなくて、帰って調べました(笑)。

話には聞いてましたが、今日、友達が持っていて、ホンモノ初めて見ました。へー、これが噂の。記念に撮影させてもらいました。かなりしっかりした作りで、これで2100円とは安い。ほしがる気持ちが分からなくはないです。並ぶ気はしませんが...。

右の写真が、エコバッグを持ってた友達です。お誕生日だったので、洋服をプレゼントしたら、帰って早速着て写真を送ってくれました。とても似合っててカワイイので、選んであげた私も大満足です♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEN AQUAROOM AOYAMA | トップ | スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとーーございました! (ru)
2007-09-05 22:05:29
自分では選ばない色・柄でしたが、
とっても良くお似合いで自分でもびっくりでしたーー

カタチもサイズもほんとにピッタリで。。。驚きでしたよ。

とっても楽しいお誕生日会でした
いくつになってもお祝いしていただけてうれしいです。




返信する
ステキ! (kitokito)
2007-09-06 00:21:07
ステキに着こなしてくれてうれしいです♪
お店もステキで楽しかったです。またご一緒しましょう。
返信する

日々の出来事」カテゴリの最新記事