きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ぷっすま

2008-04-22 | KinKi Kids
今朝のワイドショーでまた光一を見かけました。「SHOCK」で演劇大賞受賞だそうです。おぉ、すばらしい!

19日、20日の週末映画興行成績が出てました。1位コナン、2位クレヨンしんちゃん、3位仮面ライダー電王と続く中、スシ王子は6位でした。まあ、がんばったんじゃないでしょうか...。

今夜の「ぷっすま」に光一登場。今日もさわやか王子です。今日は草なぎくんが饒舌です。絵心クイズでの、草なぎvs光一の下手クソ対決が面白かったなぁ。自腹阻止ゲームで熱くなる草なぎくんが笑えました。いやー、楽しい番組でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空中ブランコ | トップ | おせん »
最新の画像もっと見る

KinKi Kids」カテゴリの最新記事