きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

億男

2019-11-15 | 映画
今日は晴れのち雨。家で仕事をしたり家事をしたりしました。テレビで放送された映画「億男」を見ました。本を読んで、映画も気になっていたので見てみました。佐藤健が3億円の宝くじに当選する男、高橋一生がお金と共に姿を消す友人を演じていました。友人を探すために、友人と関わりのあるお金持ちを訪ねて歩く中で、お金と幸せについて考える話です。結構、豪華な俳優が出ていて、それなりに楽しめましたが、本の読後感と同様、「それで?」という印象だったので、テレビで見てちょうど良かったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじばばのるつぼ | トップ | 酸辣湯麺 »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事