きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

酸辣湯麺

2019-11-16 | 日々の出来事
今日は雨が降ったり止んだり、どんよりした一日で、家でぼーっと過ごしました。埼玉のマンションの給湯器の交換が無事に終わったと連絡を受けました。夜は友達と「8番らーめん」を食べに行きました。私はいつもの小さなラーメンセット、友達は季節限定の柚子酸辣湯麺を食べていました。餃子やチャーハンもシェアして、たくさん食べて大満足です。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 億男 | トップ | トラクターショベル »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事