きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

2018-01-04 | 日々の出来事
朝起きると、20cmくらい雪が積もっていたので、一度、除雪しました。その後は、降ったり止んだりで、それほど積もりませんでした。今日は家での仕事の仕事始めということで、一日、家にこもって仕事しました。今日は出かける予定もなく、誰も来なかったので、静かに仕事できました。たくさん仕事がたまっているので、今年も頑張ります。今日は「プレバトSP」が面白かったです。「プレバト」はやはり俳句が一番面白いですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ | トップ | オー!ファーザー »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事