きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ケーキ

2018-01-03 | 日々の出来事
今日は雪が降ったり止んだりの一日でした。うっすら積もりましたが、うっすらなので助かります。午前中は父親のところに行き、午後は妹が来ました。一緒に「イワキ」のケーキを食べました。美味しかったです。妹のExcelファイルの資料作りを手伝いました。昼間は箱根駅伝や高校サッカーを見て、夜は、録画した「さんタク」と「相棒SP」を見ました。どちらも面白かったです。映画「君の名は。」は一度レンタルで見たので、見る気はなかったのですが、なんとなく回したら途中から見始めて、最後まで見てしまいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽だまりの湯 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事