きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

金沢

2011-10-22 | 日々の出来事
朝方まで雨が降っていましたが、だんだん晴れてきました。午前中は、甥っ子兄の中学校の学習発表会を見に行きました。ステージには出ないようなので、作品だけ見てきました。天気がよくて、暑いくらいの陽気になってきたので、そのまま、両親と一緒に、金沢へ出かけました。来月、東京の友達が遊びに来るので、金沢を下見してきました。自分の運転で行ったことがなかったので、主な観光地を巡り、道や駐車場を確認してきました。車も多く、車線も難しいので、多少まごつきましたが、なんとか理解できた気がします。家に帰りつくと、また雨が降り出しました。出かけている間は、とてもいい天気で、ラッキーでした。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麒麟の翼 | トップ | サラダ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事