きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

プレゾン

2007-07-20 | ジャニーズ

帰りに友達と渋谷まで歩く途中、青山劇場の前を通ったら、少年隊の「プレゾン」やってました。入り口の柱がめでたい感じになてて、横長のところにタイトルと出演者の名前が流れてました。内くんや草野くんの名前もありました。かっちゃんの息子の名前もありました。そして、ヒガシ様の名前を待って写してみました。バッチリ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロヴァンスの贈りもの | トップ | 柿の種 »
最新の画像もっと見る

ジャニーズ」カテゴリの最新記事