きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

スシ王子番宣

2007-07-15 | KinKi Kids
土曜日、テレ朝で「スシ王子!」の番宣で、3つの番組に光一さんが出演してました。

1つめは「ぷれミーヤ!」。中丸くんと一緒に、クイズに答えてお寿司食べたりしながら番組を宣伝してました。

2つめは「オーラの泉」のゲストとして光一が出演。1時間番組なのでじっくりトークが聞けると、かなり楽しみにしてました。相変わらずガードの固いトークでしたが(笑)、光一のこだわりがたくさん聞けて、楽しかったです。剛の話も出てたしね。そして、黒づくめのスーツがステキでした。なんだかドキドキしながらガン見しちゃいました(笑)。

3つめは「スシ王子スタートSP」。全部見せます、といいつつ、ちょっとづついろんな場面を紹介してました。ドラマは予想以上に素っ頓狂です(笑)。なんだか、楽しみというより、心配なような...でも楽しみです。光一と中丸くんとのトークは、割といい感じでしたね。

ドラマとかやると、こうしてテレビへの露出が増えるのがうれしいですね。雑誌とかにも出るようになるし。

ついでに「島根の弁護士」も見ちゃいました。仲間由紀恵のためのドラマ、って感じでしたね。香川照之がいい味出してました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄4 | トップ | 少クラプレミアム »
最新の画像もっと見る

KinKi Kids」カテゴリの最新記事