きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

物置

2019-08-16 | 日々の出来事
今日も暑い日です。今日は午後からグループホームに出勤でした。午前中は大量のゴミ袋を出した後、二階の物置の片付けを開始しました。二階には小さな物置が2つあって、1つの物置は奥に屋根裏へと続く扉があります。屋根裏にも物が置けるようになっていて、とにかく物がひしめいています。今日はまず、屋根裏の手前の物置を片付けました。物を出してみたら、ほとんど要らない物です。要らないけれど、なんとなく捨てられないから取っておいた物がたくさんありました。妹が置いていった物も結構あって、妹に連絡して、後日、見に来てもらうことにしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | 鮎と吹きガラス »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事