きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

SHOCK[7]

2005-02-24 | KinKi Kids
寒い...帰り、駅に着いたら雪が降ってました(涙)...

今日が私のSHOCKラストです。光一王子も見納めと思うと悲しい悲しい

踊りがこなれてきたなあ、などと思いながら、今日は2階席からガン見してました(笑)。いつ見ても同じ場面では同じ顔だなあ、と関心しながら、一つ一つの表情を堪能してきました。今回のはDVD出そうもないなあ、残念だなあ。話もうまくまとまって、曲も良くて、残しておきたいのになあ。

今日は2幕の方が髪がナチュラルでかわいげでした

会場には吉田健さんがいらしてたようで、アッキーが紹介してました。家に帰ったら会報が届いてて、年末年始のキンキコンで吉田健さん率いるバンドにお世話になった話が載ってました。健さんもさぞ感動して帰ってくれたことでしょう(たぶん)。

余韻に浸ってお茶してから駅に向かったら、MA町田くんの出待ちの列が町田くんと一人ずつ何か話してる光景に出くわしました。出待ち...すごいな。

28日(月)が千秋楽。今回は千秋楽は見れませんが、また何か次の発表があったりするのかな。亮くんも来たりするのかな。今日は翼を見ながら、亮くんのダンスも思い出したりしてました。ジャニWEBでMAの日記読んで、亮くんも書いてくれてた、ってあったので、亮くんの書き込みも探して読んできました。MA日記は相変わらずありがたい存在です。

さて、今日のSHOCKの一番のヒットは写真売り場のお兄さん。今日もまた写真が増えてたので数枚買い足したのですが。ついに出ました。夢オチの劇中劇、ロミオとジュリエットで、ロミオ役の光ちゃんが死んで横たわる場面。これはガン見ポイントだよねー、写真出ないかなー、なんて話してたんだけど、出ました、出ました。もうちょっと映りよく撮ってほしかったけど、でもいい記念。同じような人が多いとみえて、この写真、大量買いしてる人がちらほら。

日頃から宣伝文句が面白い写真売り場のお兄さんですが、「ロミオは明日になったら無くなるかもしれませんよー、僕はこれまでにこんなに売れる写真は見たことがありません!」と力説してるのがおかしくておかしくて。よっぽど売れたんだなー、と笑っちゃいました。

「これ買う?」「去年もあったからいい」という会話も笑えました。光一くんの顔はいつも同じです(笑)。

それにしても。とうとう終わっちゃったなー。2ヶ月、SHOCKのおかげで気合で風邪もひかず、張り合いあったなー。さびしいなー。ステキな舞台だったなー。王子はほんとにステキだったなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dの嵐 | トップ | ファンタスティポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しいわね。 (korumi)
2005-02-25 12:48:13
my千秋楽が終わっちゃったのね。

2ヶ月間に渡って足繁く通った帝劇が終わっちゃうと淋しいわね。



私も宙を舞ったり階段落ちする光一さん、拝みたかったわ~。ざんねーんっ(笑)



月曜日のワイドショーでやるかな
返信する
ピカ (まきた)
2005-02-27 02:10:29
7回・・・。

すごい。

おつかれさまでした。

気合が抜けて突然倒れたりしないでくださいね
返信する

KinKi Kids」カテゴリの最新記事