きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティ

2006-06-13 | 日々の出来事

以前、「午後の紅茶 Special」の「カムカムレモンティ」がおいしいと書きましたが、本日、第二段「茶葉2倍ミルクティ」が発売になりました。茶葉2倍というだけあって、濃くがあってすごくおいしい。なのにあっさりしてて、ミルクティなのにゴクゴク飲めます。うーん、うまい!最近、私の周りでカムカムレモンティ飲んでる人が増えてましたが、次はミルクティですよ♪

ちなみに7/18には「スパークリングレモン」が発売です。紅茶でスパークリングって...。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー? | トップ | 鯛そうめん »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事