「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

(元プロ野球投手)岩隈久志さんのアットホームな家庭とは?

2023-07-16 07:48:57 | 日本の社会

岩隈久志氏に三女誕生「長女とは20歳差という漫画のような岩隈家に…更に幸せな家庭を」
[2023年7月7日12時8分]
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202307070000283.html

戦前の子だくさんの時代なら、あったかもしれません。
この度、三女に恵まれたそうなんです。
ところが結婚が早く、長女は?
今年、成人を迎えたようです。
あっと驚く、年の差20歳の姉妹になりました。
お姉さんは、ほとんどお母さんですね・・
多分?幼いころは、どっちがお母さんか分からないかもしれません。
昔、いいところのお嬢さんで、かなり大きくなるまでお付きのお手伝いさんが自分のお母さんだと思っていた女性の話を読んだことがあります。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。