「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

吉田正尚・大爆発!4打数3安打1HRまだ途中<2023・5・5

2023-05-05 09:46:14 | スポーツ

<レッドソックス-ブルージェイズ>◇4日◇フェンウェイパーク

第1打席 ソロホームラン(6号)
第2打席 右前適時打
第3打席 左前適時打
第4打席 三ゴロ
4打数3安打打点3(打点24)

多分、6回目の打席もあると思います。
打率は、320まで上昇。14試合連続安打4試合連続のマルチ安打

カッパエビセン状態です。
レッドソックスは今日も勝ちそうです。勝てば、貯金5となり東地区3位のブルージェイズが今日の対戦相手ですから、順位が一つ上がって3位に浮上します。

吉田正尚君の打率の急上昇とともにレッドソックスも勝ち星を伸ばしています。翔平君もすごいけど、もっとすごいですね!こどもの日だから、日本向けに大サービスかな?
打率320は、暫定ランキング6位です。打点も24はランキング7位タイ。凄いことになってきましたね・・

一昨日、翔平君に3三振と捻られたカージナルスのヌートバー。昨日は、気が付かなかったけれど4安打してエンゼルスの他の投手にお返ししていました。やられたら、やり返す!この根性がいいですね。メジャーに定着できそうです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。