「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

ロイターは、イギリス政府のスパイでないか❓と思った理由<2024/09/03

2024-09-03 09:42:04 | 中立の視点で見るウクライナ紛争

プーチン氏、ウクライナ東部で「1日数平方キロ制圧」と主張
By ロイター編集
2024年9月2日午後 8:15 GMT+94時間前更新
https://jp.reuters.com/world/ukraine/E74T56L4MNKO7B4HQXGDRLMILA-2024-09-02/

プーチン氏が、どこで発言したと思います❓
モスクワの東約4500キロメートルのトゥバ州クズルКызылの中等学校
どこにあると思います❓
バイカル湖の数百km西です。
多分、シベリアの真ん中極東よりですね。
ロシアの大田舎の中学校での話です。
多分、中学校の生徒たちが「ロシア大丈夫ですか❓」と聞いたのでしょうね。
だからプーチンさんが、ポクロウシクPokrovsk戦線でのロシア軍の進撃状況を話して聞かせたのだろうと思います。

それをどこかで聞きつけてロイターが記事にしました。
大体、こんことは記事にしても仕方ないと思います。
タス通信なら分かりますけれどね。
重箱の隅を爪楊枝で突くような記事です。
イギリス人の本質が分かりますね❓
ロシア嫌いのスパイです。
イギリス人には、気を付けた方がいいです。
大体、ウクライナを煽りまくって戦争をやらせているのはイギリスです。
宿敵ロシアを叩くためなら悪魔でも利用しようと言うことです。

ほんと、イギリスの嫌な本質を見た思いがします。
陰険!

ついでにロシアの軍事ブロガーの報告を引用してリアル・タイムの戦況を伝えています。
『ポクロフスクの南約20キロのセリドベSelydoveとセリドベの南約14キロのウクライナンスクUkrainskで激戦』
これは、本当です。

なんで、ロシアの大田舎の中学校のつまらない事を記事にするのか、意味が分かりません。

※アングロ・サクソンのちょっと悪い記事を読みましたからね❓当分、イギリスには塩辛いですよ!
ウクライナ紛争を煽りまくっていますから、尚更です。
噓つきまくっていますし。
ウクライナ紛争の見通しは、外れまくりです。
外れまくってもいいからロシアをけなしたいんでしょうね❓
度が過ぎていると思います。

※参考
プーチン氏、自らの孫は「中国語を滑らかに話します」…家族について語るのは異例
2024/09/03 09:26
https://www.yomiuri.co.jp/world/20240903-OYT1T50038/

おそらくロシアの通信社の記事を元に書いていると思います。同じ記事でこの内容の違い!
おかしすぎるでしょう❓


※関連記事目次
「中立の視点で見るウクライナ紛争」の目次⑥
https://blog.goo.ne.jp/kitanoyamajirou/e/e2c67e9b59ec09731a1b86a632f91b27


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。