絵本・絵本・絵本、絵本をつくりたい!

絵本を作ることによってつながる人との縁や新たな経験も自分にとってとても大切な事と実感しています

うさこーひー目白店にイラストを

2012年03月06日 | 展示会

日曜は【うさこーひー目白店】にて絵本サークルの集まりがありました。コタカエミさん、どしょうりかさん、お疲れ様でした!にしはらむべさん、風邪おだいじに。。。

いろいろ決定しまして…

まずは、

7月の1ヶ月間、昨年も展示しました横浜・上大岡駅ビルウィング4F・コーヒーのお店【ふれあいショップ あおぞら】にて、イラストを展示予定です。

額もカワイク手作りする予定ですので、是非みて下さい

そして、うさこーひーでも新しいイラストを置かせて頂きました(右下)

20120304a

チョコレートケーキ&美味しいうさこーひーも頂いてきました

うさぎ形のクッキーが可愛いです

20120304e

店内ではモテミ・モテコというキャラのイラストも飾られています。


~☆~☆~ お知らせ ~☆~☆~

パソナ倶楽部 手作りミニ絵本講座 

3月23日(金)19時~20時半

 

TSプラザビル(横浜駅から徒歩約2分、県民センターそば)16Fにて。

 

お申込みはパソナのWebから。

 

手作りキットから、紙を切ったり貼ったりしてしかけを作り、タイトルやご自身の名前を書いて頂いて製本します。表紙にラミネートをするので、丈夫な仕上がりです。色鉛筆やはさみ・のり等、ご用意しておりますので、懐かしい工作を楽しむ感覚で、是非お気軽にいらして下さい。 お待ちしております(仕上がりサイズ約13cm角・本文8P)☆

 

以前製作した時の様子はコチラコチラPhoto 

 大阪・手作り絵本が楽しめる、小さな絵本屋さん。PICTUREBOOK GALLERY

 Rirebanner_9 RiRE(リール)さん

で、作品を展示・販売しています。 

是非、足を運んでみて下さい。とってもかわいいお店です。 

以前、作品展を行った時の記事は コチラ からどうぞ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。