goo

パソナの新事務所へ

パソナ倶楽部横浜でお世話になっている㈱パソナさんの横浜の事務所が先月移転しました。3月のミニしかけ絵本講座のサンプルを持って、初めて新しい事務所へ伺いました。
横浜駅西口orきた西口から徒歩約2分。TSプラザビル16F、県民センター前です。
とっても広くてきれいなオフィスでした。
P1010093P1010094

登録スタッフさんの為のくつろぎスペースが 飲み物もありますね。
窓際のカウンターにサンプルを置かせて頂いております。
ご興味ある方、是非いらしてみて下さい。

パソナ倶楽部 手作りミニ絵本講座 

3月23日(金)19時~20時半

 

TSプラザビル(横浜駅から徒歩約2分、県民センターそば)16Fにて。

 

お申込みはパソナのWebから。

 

手作りキットから、紙を切ったり貼ったりしてしかけを作り、タイトルやご自身の名前を書いて頂いて製本します。表紙にラミネートをするので、丈夫な仕上がりです。色鉛筆やはさみ・のり等、ご用意しておりますので、懐かしい工作を楽しむ感覚で、是非お気軽にいらして下さい。 お待ちしております(仕上がりサイズ約13cm角・本文8P)☆

 

以前製作した時の様子はコチラコチラPhoto 

 大阪・手作り絵本が楽しめる、小さな絵本屋さん。PICTUREBOOK GALLERY

 Rirebanner_9 RiRE(リール)さん

で、作品を展示・販売しています。 

是非、足を運んでみて下さい。とってもかわいいお店です。 

以前、作品展を行った時の記事は コチラ からどうぞ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« うさこーひー... 生誕100年 ジ... »
 
コメント
 
 
 
如月あや様 (ベリーマガジン編集部 玉城)
2012-03-09 15:19:15
初めまして。突然のご連絡失礼いたします。
私、横浜のフリーペーパー『ベリーマガジン』編集部の玉城と申します。
弊社発行しておりますベリーマガジン5月号にて【おとなの絵本】特集がございます。(4/20発行)
その特集内にて絵本を作ってみようという切り口があるのですが、
是非如月様にご指導いただけないかと思いご連絡させていただきました。
(無料の編集ページになります)

ご連絡先がわかりませんでしたので、
取り急ぎこちらにコメントをさせていただきます。
1度詳しいお話をさせていただきたいと思いますので、
下記までご連絡いただけますでしょうか。
お忙しい所恐れ入りますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
BERRYマガジン編集部/玉城郁実
〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-4-3 GM21ビル2F
TEL:045-317-7667
FAX:045-317-7689
E-mail:tamashiro@berry-mag.com
 
 
 
玉城さま (Aya)
2012-03-12 00:46:45
ご連絡ありがとうございました。
大変嬉しいです。

何卒、よろしくお願い致します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。