goo

6月の豆本フェスタのこと

6月の豆本フェスタ、私は行かれなかったのですが・・・ヒューマンアカデミー絵本講座【柳沢晴子講師】修了生で結成した絵本サークル『haluluの虹色たまご』の仲間であるコタカエミさん、はしもとまやさん(2010年10月名古屋で開催された、生物多様性条約第10回締約国会議、通称COP10で行われたイベントの一つ『いまじんウォーク』のマスコットキャラクター、かっぱの【したらん】と天狗の【こっぷてんぐ】などを描かれたそうです!!!やすでのやすこもいますよ~)、さわぐちしのみさん、にしはらいくこさんらが私の分もしっかりと展示・販売してくれました。遅ればせながらその時の写真です。
Rimg0533 Rimg0536
豆本はとぶように売れ(!)、周りの皆さんの凝ったディスプレイにも学ぶことがあり、とても良い体験になったと仲間達は言ってくれました。
出展されてる方の中には、いつもお世話になっているRiREさん、いちむらみほこさん、先日初めてお会いしたさかうえだいすけさんもいらっしゃいました。次回また機会がありましたら、是非その会場でもお会いしたいです
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 明るい母のそ... ミニしかけ絵... »
 
コメント
 
 
 
とても魅力的な記事でした!! (履歴書のサンプル)
2012-07-04 17:59:05
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
 
 
 
履歴書のサンプルさん (Aya)
2012-07-05 19:17:11
ありがとうございますm(_ _)m
是非また遊びにいらして下さい。

ちなみに
今年の10月7日に豆本フェスタ3があり、出展を予定しています♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。