goo

原マスミ個展「カメレオン」へ

P1010004 行ってきました。原マスミさんとは、、、大好きなポー(数年前のフジテレビ深夜キャラクターだった羊…野村辰寿さんが描かれてます)の声優さん、2010年の1月に初めて絵を観ました(その時の記事はコチラ、この頃はCDを出されてることや、3年に1回ライブをされていることも知らなかった・・・)。

観れば観るほど魅力的な絵。引き込まれそうになる瞳が印象的。

今回は2つのギャラリーにわかれていて、一方は描き下ろし、もう一方(maya・2)は絵本「クリスマスのあくま」と、新作CDジャケット「人間の秘密」の原画が飾られていました。

maya・2へ入った時、絵が飾られているスペースが無人で、原さんの声のCDが流れていて、ちょっと素敵な空間になっていました。

以前、五味太郎さんの展示で一人になった瞬間、絵に『Welcome』と言われた(と思った)事があったのですが、その感覚を思い出しました。

北青山のGALLERY HOUSE maya で27日まで開催です。

2013118maya

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村
に参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いちむらみほ... 今日も鴨が »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。