絵本・絵本・絵本、絵本をつくりたい!

絵本を作ることによってつながる人との縁や新たな経験も自分にとってとても大切な事と実感しています

絵本のコンサート、無事終了しました!

2008年11月10日 | 絵本のコンサート

来て下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m。予想以上に大勢の方がいらっしゃっていて本当に嬉しかったです(#^^#)。昨夜、切り過ぎた前髪を気にしていたことをすっかり忘れて、思いっきり楽しませてもらいました☆いたらなかったことは、じっくり反省して、またどんどん勉強&挑戦していきたいです。こどもたちと、こんなに接することが出来て、本当に面白かった!です。ありがとうございました。

午前中の練習の時に(このところ急に寒くなり、思った以上に手が冷えていたようで)、いつもちゃんとめくれていたはずの本がめくれず、あせりましたが、めくり方を変えて(真ん中からめくっていた⇒左の端の方から確認しながらめくるようにした)、本番ではちゃんと大丈夫だったので良かったです(^_^;)Photo

コンサート終了後、2009年の年間カレンダーを【ねこのじゅうたん】のチラシと一緒にプレゼント。次回もお配り出来るかな?今度は、12月8日(月)のお昼頃で、クリスマスコンサートになるそうです。

それから、ママサロンを主催されているシャーロックさんの手作りお弁当(きのこ御飯にしそがかかって、もちもちしていて)&豆乳バナナケーキ(こちらも、モチモチ感たっぷり)美味しかったですヽ(^。^)ノありがとうございました!