理系のじじいリケジイのブログ

リケジイがアッチコッチ行ったことや蝶や料理の話です。

静かな湖畔

2020-10-10 17:40:29 | 日記



静かな湖畔です。台風14(chan-hom)は名古屋地方から遠ざかりました。我が家の近くの湖は水量こそ増しましたが静けさを取り戻しました。

這是一個安靜的湖畔。 颱風14號已經遠離名古屋地區。 我們家附近的湖水增加了,但恢復了平靜。

Quiet lakeside. Typhoon 14 (chan - hom) was estranged from Nagoya area. It increased in the quantity of water, but a lake near my home took back the quiet.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿