SIDEWALK TALK

This website is brought to you by KIRIBAKO.NET

最新マシンを手にした陽気なオヤジ

2006-06-18 06:00:00 | デジタル・インターネット
Vaio_type_fきのうのブログでも嘆いてたように、ここんとこアナログな潜水生活
But 、なんの前触れもなく、パソコンが到着。
ふつう、出荷しましたとかのメールが事前にくるでしょッ。
まぁ、でも、うれしいサプライズ。
きのうまでのブルーな気分が一掃されました。
 
とりあえず、このブログをアップロード。
きょうは、ボーイスカウトの発団記念式典&行事に参加しなきゃいけないんで、後ろ髪を引かれる思いで出かけます。
このトシになって、今さらボーイスカウトに復帰しちゃいました。
使い勝手がいいようにカスタマイズしたり、必要なソフトをインストールしたりするのは、丸一日かかるだろうから、おいおいと。

ニューマシンはやはり動作がよく、
マグネット・コーティングされたガンダムみたいにシャープなレスポンスです。
Pop Mister with a New Machine
  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー!オッシャレーですね! (イズミ)
2006-06-18 06:35:09
うわー!オッシャレーですね!
まさにニュータイプ、という感じです。
今はマウスもワイヤレスなんですよね。
パソコンはもう持ち運びのできる時代なんだなぁ…と痛感してます。
たくさんカスタマイズして、お仕事にもプライベートにも
馴染むマイPCづくり、応援しています!!
返信する

コメントを投稿