日々の彩り、日々色直し

日々、悩みは尽きないけれど、負けず焦らず、生きていこうよ!
時には写真つきにするよ!

ハイビスカスが咲きました!

2013-10-28 21:13:43 | 暮らし

今年の5月に作ったビニールハウスでキュウリにスイカ、メロン、ナス、ピーマン、トウガラシ等を作ってきました。

やっと先日、パッションフルーツの花が2つ咲きました。横着にも指で受粉をしてしまいました。上手くできたか=結実するかの様子を観察しています。

それと、昨日、ハイビスカスが開花しました。赤いのは、先週、ホームセンターで300円で購入したものです。
昨日、後ろの黄色のハイビスカスを買いました。株が赤いのよりも大きく500円でしたが、これも値引きしてあったので。(?)
数日後の開花が楽しみです。
まだ10株ほどあったので、もう数株買おうかなと思っています。
ビニールハウス、バンザ~イ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿