日々の彩り、日々色直し

日々、悩みは尽きないけれど、負けず焦らず、生きていこうよ!
時には写真つきにするよ!

またやられた!

2013-08-07 05:48:57 | 暮らし

マクワを何者かに食い荒らされてしまった。露地のには防鳥ネットを張っているし、ビニールハウスの引き戸を閉めているのに。しかもビニールハウス内のは80㎝の高さのところのものをだ、何者だ!

 吊り下げて栽培しているバナナメロンの残骸。

 地面に横になっていたメロンの残骸。

何者が食い散らかしたのか。特にビニールハウス内の80㎝の高さにあったメロンは。ビニールハウス内にイタチなどの掘った穴はないようだし。

あと考えられるは引き戸両サイドの隙間だ! 昨夜から隙間を埋めるように詰め物をし始めた。日中もして、様子を見ようと考えている。気を抜けば“やられる!”。メロンまでも食べられてたまるか!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿