海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

4月29日(金)のつぶやき

2011年04月30日 | Weblog
05:36 from ついっぷる/twipple
GW初日から、早起きしちょります。 GWの予定は何もないですけど・・・
05:37 from ついっぷる/twipple
かみさんに生かされてます・・・  RT @A_GOT: 何つ~ いいヨメさんだ! RT @kimuhamu: かみさんから「寝るのが遅いけど、悩みでもあるの?」と聞かれた。確かにここんとこ2時寝が続いているけど、原因がDSのパワプロくんポケットをやってるから…なんて言えないっ!
05:57 from goo
スマートフォンに買い換えようかなぁ~ #goo_kimuhamu http://goo.gl/jHwwR
15:37 from ついっぷる/twipple
i-Phone whiteを予約しちゃいました♪
20:23 from ついっぷる/twipple
あ~、ロイヤルウエディングがやってた。 アナウンサーのいかにもなしゃべりがうざいので、すぐにチャンネルを変えてしまう・・・
by kimuhamu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。