海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

子どもの育て方

2011年10月15日 | Weblog
ちょいと、いろいろな子どもと触れ合う機会がございまして、
思うところがいろいろとございました。

うちは息子どもを、いつ何時であろうとダメなことはガツンと叱りつけますが、
これって珍しいことなんかしらん?

そんなことしちゃダメだよぉ~

ってな感じでしか注意しないのよねぇ。

んで、子どもは親を舐め切って、
嫌だの、やらないだの反抗してばっかり。
そんな感じで自分にまで接してくるので、
思わず、
このガキゃ!
と、怒鳴りたくもなりますが、
そこはよその子。
笑顔で接しておきました。

うちの教育方針がおかしいのか、どうなんだろ?

ま、元気に育ってくれりゃ文句はございません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。