みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

9月21日(土)のつぶやき

2013-09-22 03:01:20 | 脱原発

黒澤明 反原発の映画 『夢・赤富士』
【原発は安全だと!?ぬかしたヤツラは許せない】『生きものの記録』 goo.gl/fDRmu0


黒澤明 反原発の映画 『夢・赤富士』【原発は安全だと!?ぬかしたヤツラは許せない】『生きものの記録』 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7da… 黒澤明‥‥原子力発電も、人の手に余る技術で、人は、その問題から眼をそむけている。
p.twipple.jp/sin7h


秘密保全法&改憲で言論の自由の制約

「黙って死ね」「知らずに死ね」 岩上安身
goo.gl/rvLUh3


秘密保全法&改憲で言論の自由の制約「黙って死ね」「知らずに死ね」 岩上安身 ln.is/blog.goo.ne.jp… 日本人への洗脳は北朝鮮以上だ。
東電「浴びて死ね」

NHK「食べて死ね」

ワタミ「働いて死ね」

自民党「戦って死ね」

石破「戦わないなら死ね」

2 件 リツイートされました

汚染水問題が、長期間未解決なのは
「漁業関係者のせい」と、日本政府が、国際会議の場で説明。 ln.is/blog.goo.ne.jp…


汚染水“最終兵器” 小出裕章助教【柏崎刈羽にある“廃液処理施設”】トリチウムも除去できる。 ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

アホの安倍が世界で恥をさらすのも、ウソとペテンは、この国の民性ということだ。安倍首相の知性のなさは ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

汚染水“最終兵器” 小出裕章助教【柏崎刈羽にある“廃液処理施設”】トリチウムも除去できる。 ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

『風立ちぬ』 ゼロ戦の堀越二郎を描かないと、この国のおかしさは描けない。宮崎駿監督 ln.is/blog.goo.ne.jp…


奴隷根性丸出しの安倍首相 【今、日本国民が拍手喝さいしているのです。奴隷国家日本の面目躍如】 ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

『日本人ってなに?気持ち悪い』 個性なし、個人の意思なし、幼児化、 集団主義。多様性なし。武田邦彦 ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

原発事故 どこまでやっても犯罪ではないのか?‥‥これほどの巨悪。武田邦彦 ln.is/blog.goo.ne.jp…


原発は危険だから東京に作らない 奇妙な日本人・・新潟、福井の原発  武田邦彦。震度6で爆発 ln.is/blog.goo.ne.jp…

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚染水問題が、長期間未解決... | トップ | 黒澤明、人は猿より愚かな動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。