みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

デーブ・スペクターが【24時間テレビ】日テレを猛批判!実際は広告代理店と企業の利益とイメージアップのために続けられている→27万以上の【いいね】日テレには巨額広告料!テレビに対する不信感が広がり

2019-08-27 13:12:12 | 政治
デーブ・スペクターが【24時間テレビ】日テレを猛批判!実際は、広告代理店と企業の利益とイメージアップのために続けられている→27万以上の【いいね】日テレには巨額広告料!テレビに対する不信感が広がりつつある中、今年も24時間テレビに対する批判が噴出!


デーブ・スペクターが24時間テレビ(日テレ)を猛批判!「実際は、広告代理店と企業の利益とイメージアップのために続けられている」→27万以上の「いいね」! | ゆるねとにゅーす(記事は下記に)





デーブ・スペクター: 「24時間テレビ、やっと終わりました。障害を持つ方へのサポートを目的にしているはずなのに、実際は広告代理店と企業の利益とイメージアップのために続けられている。僕は、本当のボランティアとは何かを、大好きな日本の皆さんに分かってほしいだけです。すみません、オチはありません。」 / Twitter



24時間テレビ【 チャリティ募金はするな】日テレが大儲けするだけ!巨額な広告料!出演芸能人の出演料からの寄附は禁止され、ビートたけし、明石家さんまは出演しない!たけし…芸能人どもよチャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!独善主義を嫌った、たけし・さんま!募金は各自、命困窮しているところに! - みんなが知るべき情報/今日の物語

ビートたけし、24時間テレビについて…芸能人どもよチャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!独善主義を嫌った、たけし・さんま!日テレには巨額の広告料! - みんなが知るべき情報/今日の物語

*数年前、1日のアクセス数が22万、
数日で45万以上のブログです↓↓
ビートたけし、24時間テレビについて…芸能人どもよチャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!



24時間テレビ、チャリティー?タレントは総額2億~3億円のギャラ、日テレにはスポンサーから巨額の広告料!独善主義を嫌ったたけし・さんま!(抜粋引用)


制作費が4億円程度に対して、CM収入が22億円以上とされる同番組を手放すことはないでしょう。チャリティーという点でスポンサー受けは抜群ですからね。

毎年10億円近い募金はさまざまな寄付に使われているようでその点では社会貢献度は高いのですが、チャリティー以外で使われているという疑惑も。

出演者に高額のギャラが支払われているなど、視聴者が白けるような情報も多いのが実状です。

■視聴者は絶対に騙されないでほしい。

「24時間テレビ」で芸能人や日テレが庶民から巻き上げる金額は約10億円だが、これは日テレが寄附するか、あるいは、3千人以上いる平均年収1431万円(39.8歳)の日テレ社員が30万円ずつ寄附すれば済む金額だ。

ましてや、総額2億~3億円のギャラを貰うタレントどもが、視聴者にカネを払うよう呼びかけるのだから悪質だ!

「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。 あんな偽善番組は大っ嫌いだ。 誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせにこれ以上貧乏人から金巻きあげんな。

チャリティーって言うくらいならおまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!! 」

ソース:ビートたけしのオールナイトニッポン

明石家さんま 「この番組はノーギャラですよね」
24スタッフ  「いえ」
明石家さんま 「ならそのまま募金に回してください」
24スタッフ  「そういう訳にはいきません」
それ以来、出なくなった。

byヤングタウン
国民が知らない反日の実態!




デーブ・スペクターが24時間テレビ(日テレ)を猛批判!「実際は、広告代理店と企業の利益とイメージアップのために続けられている」→27万以上の「いいね」! | ゆるねとにゅーす


デーブ・スペクターが24時間テレビ(日テレ)を猛批判!「実際は、広告代理店と企業の利益とイメージアップのために続けられている」→27万以上の「いいね」!

2019年8月27日 ゆるねとにゅーす

どんなにゅーす?

・今年も例年通りに24時間テレビ(日本テレビ)が放送された中、TVプロデューサーでタレントのデーブ・スペクターが同番組を猛批判し、話題になっている。

・デーブは、24時間テレビについて「障害を持つ方へのサポートを目的にしているはずなのに、実際は広告代理店と企業の利益とイメージアップのために続けられている」とツイート。これに27万を超える「いいね」が押されるなど、多くの賛同の声が寄せられている。

デーブ・スペクター、24時間テレビに皮肉連発

デーブ・スペクター、24時間テレビに皮肉連発「ギャラもらってるならば…」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

デーブ・スペクター、24時間テレビに皮肉連発「ギャラもらってるならば…」

2019.8.25 16:13

デーブ・スペクター

 放送プロデューサーでタレント、デーブ・スペクターが25日までにツイッターを更新。24日午後6時半にスタートした日本テレビ系「24時間テレビ42」について皮肉を連発している。

 デーブは24日、「すみません! 英語が苦手でちょっと知りたいが、『24時間テレビ』とかCMやイベントなどで言う『スペシャルサポーター』の意味が分からない」とツイート。「ギャラもらってるならばサポーターではなくスポークスマンになる。よっぽどの大物やそれこそ友情出演ではない限りは『スペシャル』と言うのも変」と指摘した。

 その後も「24時間テレビは働き方改革違反ではないですか???」「24時間テレビのマラソンの趣旨と文明の意味は同じくらい分からない」などツイートを連投。一夜明けた25日も「24時間は長いので、早めにおサライしてください」「【速報】デーブ・スペクター氏が『24時間テレビから国民を守る党』を結成へ」とつぶやくなど、皮肉が止まらなかった。

注)「ゆるねとにゅーす」では朝日新聞社関連の日刊スポーツに記事引用で、記事を削除される可能性が高いのでサンスポの記事に差し替えました。

==========

24時間テレビ、やっと終わりました。障害を持つ方へのサポートを目的にしているはずなのに、実際は広告代理店と企業の利益とイメージアップのために続けられている。僕は、本当のボランティアとは何かを、大好きな日本の皆さんに分かってほしいだけです。すみません、オチはありません。

— デーブ・スペクター (@dave_spector) 2019年8月25日

世界でもっとも疲れる仕事→24時間テレビでワイプの中でやるリアクション

— デーブ・スペクター (@dave_spector) 2019年8月25日

【速報】デーブ・スペクター氏が「24時間テレビから国民を守る党」を結成へ

— デーブ・スペクター (@dave_spector) 2019年8月25日

【速報】「24時間テレビ」が東京オリパラと連動しようとしたが、本当に無給のボランティアなので断念

— デーブ・スペクター (@dave_spector) 2019年8月24日

24時間テレビのマラソンの趣旨と文明の意味は同じくらい分からない

— デーブ・スペクター (@dave_spector) 2019年8月24日

デーブスペクターが24時間テレビ嫌い過ぎで大笑いしたpic.twitter.com/uAcEG407aU

— ギ来(ぎく) (@qa2as) 2019年8月25日

24時間テレビってチャリティーのクセに、出演者にギャラ出てるからこの番組嫌いなんだよな。チャリティーなんだからノーギャラで出ろよ。ちなみに明石家さんまとかビートたけしとか24時間テレビのオファー蹴ってるらしいよ。嵐のギャラ5000万は呆れる… pic.twitter.com/6pyvhFv9sb

— はじめぇぇぇん (@HAJIMeeeN_2525) 2019年8月24日

24時間テレビっていつも思うけど出演者のギャラも全部募金したらいいんじゃないそれだともっとたまるのに
障害者とか難病の人を使ってお涙頂戴みたいなのも嫌い#24時間テレビ嫌い

— REVOLVER (@JUNSUZU1984) 2019年8月24日

そういや、今日24時間テレビだけど、見る気になれない。障がい者が何かにチャレンジして感動させるっていう構図が嫌いなんだよな…。障がいがあろうが普通に社会の中の一員として普通に受け入れるようになるのが、あるべき姿なのに。

— Fukutan (@fktn270) 2019年8月24日

【24時間テレビのここが嫌い】
・見た目に分かる障害者でお涙頂戴
・ジャニーズなど視聴率とれそうな芸能人ばかり起用
・障害者に辛いことさせて視聴率稼ぎしている
・芸能人に高額のギャラを支払って募金を集めている(全員ギャラ無しでやらせろや)
・無駄にマラソンさせる#24時間テレビ嫌い

— だいちゃん(∀)@水瀬いのりが可愛すぎてしにそう (@syusoretujitu)2019年8月25日

「感動の押し売り」って揶揄される割には視聴率取ってるんやな。にゃん太郎はこういうの嫌いやから一切見とらんけどwhttps://t.co/ce4XJHpVPV

— にゃん太郎 (@nyantaro_3) 2019年8月26日

咀嚼障がい者から一言言わせて頂きたい。今まで2回24時間テレビから出演依頼の電話がかかってきた。1回目は私の高校の同級生と言う24時間テレビスタッフから、その時に嫌だと散々こっちが言ったら、「チッ、障がい者のくせに」と、捨て台詞を吐いて電話を切った。そんな人がやってる24時間テレビです

— Akira&Chiro (@asunokagayaki) 2019年8月25日



「テレビに対する不信感」が広がりつつある中、今年も24時間テレビに対する批判が噴出!

出典:Twitter(@dave_spector)

記者クラブ問題や政治権力との癒着、吉本問題など、年々テレビに対する不信感や疑いの声が国民間で広がりつつある中で、今年も24時間テレビに対する批判が噴出しています。
中でも、デーブ氏が同番組を強烈に非難しており、彼のツイートに対して27万以上もの「いいね」が押される事態になっています。

デーブ・スペクターは、この記事などでも紹介したように、全く信用ができない怪しげな人物だけど、24時間テレビに関するツイート「障害を持つ方へのサポートを目的にしているはずなのに、実際は広告代理店と企業の利益とイメージアップのために続けられている」というのは、確かにその通りだろう。

24時間テレビについては、「”社会弱者(障がい者)支援”や”チャリティー番組”を謳っているのに、出演者の人気芸能人に高額なギャラが支払われている」との批判が以前から多く出ていたけど、まさしく、これら人気芸能人と、高視聴率で大きな宣伝効果を得られるスポンサー大企業が大きな利益を得る目的で放送されているのが実情だろう。

そういう意味では、普通のテレビ番組よりも悪質度が高いといえそうだし、そもそも、「テレビ」というものは、スポンサーの大企業とそれらに投資している巨大投資家や金融勢力、そしてこれら巨大企業体と密着している政治権力の利益のために、「視聴者を誘導・洗脳する媒体」と考えたほうがいいだろう。
平たく言えば「タダより高いものは無い」ということだし、視聴者が無料で民放テレビを多く観ることで、一部の既得権者が多大な利益を得る構造が存在しているということだ。

一昔前までは、大多数の国民がそうしたテレビの影響をかなり大きく受けていましたが、インターネットの普及によって、そうした現状も少しずつ変わって来ているようには見えますね。

これまでは、放送前に各所で大々的に告知宣伝していたように感じるものの、(批判の声が広がっている実情を把握しているからか)なんだか今年の24時間テレビは、事前の告知もあまりなく、いつもよりもひっそりとやったようにも感じられるんだけど、気のせいかな。

とにかく、ボクたち一般市民は、まずはこうしたテレビ局側の「お金儲けの仕組み」や「無料でテレビが観られる理由」を知ることが大事だし、日ごろのあらゆる番組や報道について「1%の支配層側のあらゆる思惑や意図が介在」している現実を理解したうえで、常に、「その背後や裏側にあるもの」を想像しながら、そこから発せられる様々な情報を自分なりに読み解き、処理していくことが大事であると考えているよ。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

電通内部には反原発の組織や個人に対して激しい嫌がらせをする秘密のチームがあった!電通こそが戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!テレビ、マスメディアの主な原稿ソースは電通!ネット右翼・ネトウヨは安倍自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイト! みんなが知るべき情報/今日の物語


CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!テレビ、マスメディアの主な原稿ソースは電通である!窒息状態の日本ジャーナリズム!広告という金に操られる日本の新聞テレビ!- みんなが知るべき情報/今日の物語

東京五輪【死のボランティア】深夜集合で熱中症の危険倍増!酷暑で倒れても【自己責任】運営は責任逃れをあらかじめ画策か!安倍晋三・電通一味の莫大な利権と人気・選挙対策のために!訪日外国人からも苦言続出!東京シロアリンピック、東京インパール作戦との声も上がる!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




国民の危機!年金支給は完全終了へ!史上空前の年金運用大失敗で2000万不足どころの騒ぎじゃない=今市太郎/マネーボイス/安倍政権【年金運用】 今後、株式市場で大暴落などがあれば【GPIFの原資】が完全に枯渇する!何も支給されないのが正解!2018年10-12月期、過去に例を見ない大失敗をおかしたことが公表されました。もはや原資は残らない方向に向かっているように思われます。安倍政権における年金の原資は、まさにこのどんぶり勘定の域に達しています。- みんなが知るべき情報/今日の物語



"テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば、それが真実!TBS代表取締役会長:井上弘 !日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ!これからは私が日本を支配するわけです!日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が、指導監督してやっとわかるんです【CIA・戦争テロ屋の手下】テレビ、メディア…鵜呑みにするな報道!息を吐くように嘘を吐く安倍日本! - みんなが知るべき情報/今日の物語" >



朝日新聞が衰退する訳、ブログに引用しただけで著作権違反と削除を迫る!先の戦争を煽り反省もない新聞! - みんなが知るべき情報/今日の物語

リニア新幹線と柏崎刈羽原発再稼働!リニアには大量の電力と超高圧送電線が必要で柏崎刈羽原発にそれがある!加計と同じ【アベ友30兆円利権】 - みんなが知るべき情報/今日の物語


減塩で死ぬ!殆どの国民が知らない【武田邦彦】減塩のほうが健康に良いなどという根拠は医学的には皆無です!動画あり「減塩」=「塩分悪者」にする必要があった「降圧剤」を売る連中の策略!減塩食はヘルシーではない!高血圧で血圧の基準を10下げると降圧剤が4千億円ほど余計に売れる!塩は生命の源、とても大切、生きる為に不可欠なモノ! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【武田邦彦】殆どの国民が知らない「減塩で死ぬ」 - YouTube

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!高血圧説も根拠なく、減塩の嘘!武田邦彦氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県民【安倍政権打倒】埼... | トップ | 8億ドルの韓国経済援助は安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。