みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ氏、安倍日本はすごい量の「ガラクタ防衛装備品」を買うことになった!朝日新聞から削減される前に画像で保存「真性奴隷国家」想像以上の安倍晋三の売国性にトランプ本人も驚いているんじゃないかね!

2019-06-23 17:04:49 | 政治
トランプ氏、安倍日本はすごい量の「ガラクタ防衛装備品」を買うことになった!朝日新聞から削減される前に画像で保存「真性奴隷国家」想像以上の安倍晋三の売国性にトランプ本人も驚いているんじゃないかね!



衛装備品」を買うことになった!自動車25%関税の強力な「切り札」変わりはない!TAG(日米物品貿易協定) 世界でも類を見ない「真性奴隷国家」想像以上の安倍晋三の売国性にトランプ本人も驚いているんじゃないかね!- みんなが知るべき情報/今日の物語

【売国道】安倍総理がトランプ大統領からの”貿易戦争”に早くも敗北か!「『巨額の貿易赤字は嫌だ』と言うと、日本はすごい量の防衛装備品を買うことになった」 | ゆるねとにゅーす





発狂する【朝日新聞社知的財産室】朝日の記事、画像を引用していないのにブログ削除要請!リチャード・コシミズ氏の記事も【権利保有者より削除依頼】と!朝日新聞は先の戦争を煽りに煽りながら一度も謝罪しない新聞!公共新聞でもない! - みんなが知るべき情報/今日の物語

投稿諸氏にお願い!朝●の記事は引用しないでください!著作権者を偽装して【 朝●の中】に裏社会奴隷が常駐しているのでしょう!byリチャード・コシミズ!コメントを投稿される諸氏にもお願いです、今後、朝●の記事の引用はなさらないでください! - みんなが知るべき情報/今日の物語

集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国公文書に明記!ガン3大... | トップ | 【北方領土】プーチン氏、G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。