みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍晋三が自殺に追い込んだ財務省職員【遺書入手】森友事件、妻は佐川元理財局長と国を提訴へ!すべて佐川局長の指示です!安倍晋三、私や妻がかかわっていれば首相も議員も辞める!

2020-03-18 15:38:57 | 政治
安倍晋三が自殺に追い込んだ財務省職員【遺書入手】森友事件、妻は佐川元理財局長と国を提訴へ!すべて佐川局長の指示です!安倍晋三、私や妻がかかわっていれば首相も議員も辞める!







安倍晋三が自殺に追い込んだ財務省職員【遺書入手】森友事件、妻は佐川元理財局長と国を提訴へ!すべて佐川局長の指示です!安倍晋三、私や妻がかかわっていれば首相も議員も辞める!|日々物語fc2


安倍晋三が自殺に追い込んだ財務省職員の【遺書入手】すべて佐川局長の指示です!文春/根本的な責任は佐川局長に忖度をさせた安倍首相夫妻にあることがわかる!私や妻がかかわっていれば首相も議員も辞める!|日々物語fc2" >安倍晋三が自殺に追い込んだ財務省職員の【遺書入手】すべて佐川局長の指示です!文春/根本的な責任は佐川局長に忖度をさせた安倍首相夫妻にあることがわかる!私や妻がかかわっていれば首相も議員も辞める!森友事件 - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


アベノ河井案里【税金1億5000万】政権の致命傷!相場の10倍!背筋が凍る動機と金満!安倍が自民の中で反対派を容赦なく政治生命を絶つ証拠!異常な肩入れ!安倍・菅コンビの違法選挙【選挙はカネ税金】の毒! - みんなが知るべき情報/今日の物語



特効薬アビガンが【新型コロナテロ】収束させるか!中国を陥れる目的の【新型コロナテロ】が予想外の威力を発揮し世界に飛び火し【世界経済】を破壊しはじめた!安倍晋三一味ハザールマフィアは仕方なくアビガンを投入して鎮静化しようというのか? 安倍は【アビガン】が中国で有効性を証明されたと知り、もはや【アビガン】を隠蔽するのは無理と判断したのではないか? G7首脳に【アビガンの共同開発】を呼び掛けて賛同を得た?中国では既に大量生産!- みんなが知るべき情報/今日の物語


新型コロナ【生物兵器】ウイルスをバラまいた連中の【首をしめる】世界恐慌、自業自得!安倍晋三一味DSの目論んだウイルステロ作戦は頓挫する【治療薬アビガン】がコロナテロを収束さする!動画を公開…richardkoshimizu - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新型コロナ】都内で【未検... | トップ | 中国政府【特効薬・日本のア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。