みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍晋三が自殺に追い込んだ財務省職員の【遺書入手】すべて佐川局長の指示です!文春/根本的な責任は佐川局長に忖度をさせた安倍首相夫妻にあることがわかる!私や妻がかかわっていれば首相も議員も辞める

2020-03-18 08:53:17 | 政治


安倍晋三が自殺に追い込んだ財務省職員の【遺書入手】すべて佐川局長の指示です!文春/根本的な責任は佐川局長に忖度をさせた安倍首相夫妻にあることがわかる!私や妻がかかわっていれば首相も議員も辞める!|日々物語fc2" >安倍晋三が自殺に追い込んだ財務省職員の【遺書入手】すべて佐川局長の指示です!文春/根本的な責任は佐川局長に忖度をさせた安倍首相夫妻にあることがわかる!私や妻がかかわっていれば首相も議員も辞める!森友事件

安倍晋三が自殺に追い込んだ財務省職員の【遺書入手】すべて佐川局長の指示です!文春/根本的な責任は佐川局長に忖度をさせた安倍首相夫妻にあることがわかる!私や妻がかかわっていれば首相も議員も辞める!森友事件|日々物語fc2



特効薬アビガンが【新型コロナテロ】収束させるか!中国を陥れる目的の【新型コロナテロ】が予想外の威力を発揮し世界に飛び火し【世界経済】を破壊しはじめた!安倍晋三一味ハザールマフィアは仕方なくアビガンを投入して鎮静化しようというのか? 安倍は【アビガン】が中国で有効性を証明されたと知り、もはや【アビガン】を隠蔽するのは無理と判断したのではないか? G7首脳に【アビガンの共同開発】を呼び掛けて賛同を得た?中国では既に大量生産!- みんなが知るべき情報/今日の物語


致死性の低い【新型コロナパンデミック】はその大半が【メディアのイベント】であって偽物【致死性は低い】のに恐怖を煽り立てられている!ハザールマフィアのネタニヤフ【お人形の安倍晋三】は逮捕間近!新たな生物戦攻撃では、生きたウイルスがドローン其の他の手段でイタリアやイランに撒き散らされている!更には恐怖を継続させるために、他の国々でも選択的に投下されている!フルフォード情報英語版 - みんなが知るべき情報/今日の物語



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流水で15秒間【手を洗う】ア... | トップ | 新型コロナ【生物兵器】ウイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。